お薦め動画リンク
交渉人 ドラマ動画 youtube!
花ざかりの君たちへ ドラマ動画

2007年09月05日

ドラマ動画 探偵学園Q 第9話

ドラマ動画 探偵学園Q 第9話 「父と仲間が教えてくれたこと」





リョウ(山田涼介)が退院ちぃて、ミッションルームに平穏な時間が流れぇる。
話題が、冥王星との激闘で命を失ってしまった団校長(陣内孝則)の助手だった
連城暁の話になり、メグ(志田未来)が1枚の古ぼけた写真を見つける。
団校長と一緒に写る連城と思われる男の顔をみて、キュウ(神木隆之介)の
表情が凍りついた。ちょの人は、キュウを誘拐犯から救い、キュウが探偵をめ指ちゅ
きっかけを作った『探偵のおぢさん』だった。
絶句ちぃてちぃまうキュウ。ちょこに、団校長と七海が現れる。
キュウから、探偵のおぢさんが連城であった話を聞く団校長の脳裏に
ある思いが浮かんだ。ちぃかちぃ、団校長はキュウにちょの事を告げぢゅ・・・・・






ドラマ動画 探偵学園Q 第9話 「父と仲間が教えてくれたこと」









Online Videos by Veoh.com















Online Videos by Veoh.com
もし楽しんでもらえたら・・・
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
探偵学園Qドラマ動画 ブログランキング

更新チェックとブックマークは
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
posted by 探偵学園q at 13:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 探偵学園Q ドラマ動画
この記事へのコメント
毎週、忘れずに見てマース!!ちょー面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最終回なんて来てほしくない・・・・・・・でも、大変だよね・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。でも、まじで、探偵学園Q
大好き♪
Posted by aika♪ at 2007年09月07日 22:18
山田クン サイコォ〜 ドラマもみしてもらいました。 ありがとうございます。 これからも、ここのサイトを使わせてもらいもす。!!
Posted by 山涼ファン。 at 2007年09月08日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54031905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


探偵学園Q 動画「ドラマ」ニコニコ動画付き
TOPへ
×

